SSブログ

まゆゆ 新曲 ヒカルものたち 初回限定 [渡辺麻友]

mayuyu01.jpg


11月13日に放送された火曜曲でまゆゆの新曲「ヒカルものたち」
披露されましたねっ!


発売日は11月21日です。待ち切れないねっ!
初回限定盤の仕様は以下のとおりです。


完全生産限定盤に3種、初回生産限定盤A~C、通常盤の初回仕様には
それぞれ11種、全47種がランダム封入される。
(各形態に封入される都道府県の内訳は後日発表)

【封入特典】
47都道府県「まゆゆ制服コレクション」ポスターのミニチュア版
(11種ランダム封入)

【収録内容】
「ヒカルものたち」「サヨナラの橋」他

【タイアップ】
c/w「サヨナラの橋」
アニメ映画『ねらわれた学園』主題歌


mayuyu03.jpg
【予約】11月21日発売 渡辺麻友「ヒカルものたち」初回限定盤A CD+DVD


今回の新曲披露も生歌?だったと思います。
やっぱ生最高っー!

mayuyu03.jpg


アイドルの王道っていう感じの歌いかたとか独特のシャウトの仕方
がめちゃくちゃかわいいっ><

mayuyu04.jpg


今回の3rdシングル「ヒカルものたち」は衣装に注目です。
スカートが横に広がっていて絶対領域が最高ですねっ!


ニコニコ動画で人気の絵師、秋 赤音(あきあかね)さんがイラス
トを描き下ろしたものです。忠実に再現されてますねっ。

まゆゆの衣装についてのコメント
「すごく細かいところまでこだわっていて、スカートの模様が
アニメ柄になってたりしています」

うん、火曜曲でもこれ言ってたねっ!
火曜曲でこんなやりとりが

中居
「それって交信してるの?」

まゆゆ
「プログラム」

中居くんまゆゆに振ってくれてありがとう!



⇒女心を見抜く心理誘導テクニック無料講座 詳しくはこちら
※29,800円相当の心理誘導恋愛マニュアルが人数限定で無料公開中。
このチャンスをお見逃しなく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

渡辺麻友 姉 画像若月佑美 出身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。